気になる占い師の鑑定料 ツイートする シェアする

占いの相場と占いの内容について

投稿日:2015年6月19日 更新日:

“私は、昔から占いが大好きで、幼稚園の頃に有名な占い師に手相を占ってもらってから、手相占い、西洋占い、東洋占い、タロット占いなど、ほとんどの占いはチェックしています。その中で、非常に印象に残っているのが霊感占いです。
私は、幼少時に、とても不思議な体験をしたことがあって、その事は心の中に大切にしまってあります。もちろん、親にも言ったことがありません。
ですが、スピリチュアルな占いであれば、不思議な体験について何かわかるかもしれないと思って聞いてみました。
すると、その不思議な体験をした理由が、はっきりとわかったのです。私にとっては、人生のターニングポイントになるくらいの大きな収穫でした。
一般的に、デパートなどでのブースで占い師に占ってもらう場合、占い料金の相場は3000円くらいです。私が占ってもらったスピリチュアル系の占い師は、決まった料金の設定がなく、その時に払える金額を支払えばよかったので、3000円を支払いました。
しかし、今振り返ると、もっと支払っても良かったと思っています。”


★路頭に迷ったら占いに行こう!★

“私は自他が認める無類の占い好きです。見ず知らずの人間にズバリと自分のことを言い当てられるあの感触がたまらなく大好きなのです。ですので出口の見えない悩みに遭遇した時には必ずといっていいほど占い師さんのところに足を運んでしまいます。
占いの手法は様々ありますが、鑑定料金としては手相やタロット、四柱推命や姓名判断など統計学に基づいた占いならば2,000円から3,000円が相場というところでしょうか。スピリチュアル鑑定のように特別な能力による占いに関しては5,000円から10,000円が相場ですね。何しろ凡人では引き出せない結果ですから一回の鑑定に30,000円かかろうが妥当と感じてしまいます。さすがにここまで来るとなんだか騙されている感も否めないのですが、一つ言い切れることは占いしてもらうだけで前向きな気持ちになれることは確かです。そしてそれをきっかけに本当に運気が好転してゆくケースがあるから不思議です。スピリチュアル鑑定の占い師さんなどは癒しの心をお持ちでいらっしゃる方が多く悩み多き人生の私は何度も救われました。
これからも人生の岐路に立たされた時は占いを是非利用したいです。”


★相場の高い占い師に占ってもらって満足でした★

“占い師の相場としては高いものだったのですが、よく当たるという評判だったので、給料が入ったのをきっかけに行きました。
人生のことで悩んでいました。
どのような人生を送れば良いか、結婚する相手はどのように選べば良いかなどこれから先の人生のことを言って占って欲しかったのです。最初は緊張していたのですが、話しているうちに緊張が取れてきました。優しい話し方の人で、自分の悩みのことから占ってもらいました。
信じられる人がいれば、異性だけでなく、同性にも良い付き合いをした方が良いと言われました。
私自身あまり人間関係が多い方ではなく、自分の殻に閉じこもってしまうタイプでした。その事を占い師の人に見透かされていたので驚きました。私はその事を信用して、これからは心を開いてどのような人でも距離を縮められるような付き合いをしたいです。”


★占い師に依頼したいなら相場を調べてから★

“夫婦の問題で悩んでいたので、よく当たるという評判の占い師に相談したいと思いました。けれど、気になるのは鑑定料金です。あまり高額だと、占ってもらいたくても鑑定料金を払うことができません。そこで、まずは占いに関する情報がたくさん載っている口コミサイトをチェックすることにしました。なぜなら、タロットや霊感など、さまざまな占いが鑑定料金とともに紹介されていますので、相場を知ることができるからです。
早速、さまざまな占い師の情報と鑑定料金を比較した結果、西洋占星術によるメール占いが気になりましたから、すぐに申し込みました。その結果、夫との相性は悪くないので、努力した方がいいという返信をいただきましたから、離婚について考えるのを止めました。
おかげで、今は夫婦円満に過ごしていますので、思い切って占い師に相談して良かったです。鑑定料金も納得できましたので、あらかじめ相場を調べるのはとても大切だと思いました。”


★占い師に相談した時の相場とは★

“いま占いはブームになっています。そこで、おすすめなのは占い師に本格的な占いをしてもらうことです。
ちなみに、占い師の相場というのは、大体どこでも20分3000円程度といわれています。そこから、郊外の場合は少し安くなったり、都内であったり、人気占い師ですともう少し高くなることもあります。
私が占ってもらったところも相場ぐらいでした。
ちなみに、私は友達関係で悩みがあって、これからどうしていこうと思っていて相談をしたのですが、その友達は自分にとってとても大事な人だから自分から折れて仲直りをしたほうが良いという判定結果でした。
そこでその通りにしたところ、いま前よりもいい関係が築けています。占いをしてもらってよかったという気持ちでいっぱいですし、これからまた利用したいと思いました。もし悩んでいることがある方はおすすめです。”

-気になる占い師の鑑定料
ツイートする シェアする

関連記事

占い師の鑑定料金の相場

“占いが大好きでよく通っています。占い師の相場っていくら位でしょうか、一番高い方だと一時間5万円位しました。霊視鑑定だったと思います。霊視は精神的に疲れるのでこの位のお値段でも仕方ないので …