手相占いが得意な占い師 ツイートする シェアする

手相占いがここまで当たるとは

投稿日:2015年6月19日 更新日:

“私が住んでいるマンションのすぐ近くに手相占いのお店があることを知ったのはつい最近でした。以前から占いには興味がありましたし、ネットでも良い評判を見かけるお店だったので、日曜日に占いを受けに行きました。
手相の占い師というと、私はお爺さんやおじさんがやっているイメージがあったのですが、実際に言ってみると30代半ばぐらいのイケメンのお兄さんだったので驚いてしまいました。
占い自体はとても簡単で、文字通りただ手を見せるだけなのですが、次々と私の運勢を占ってくれるんです。
特に驚いたのが呼吸器系の病気持ちであることを言い当てられたことです。昔から呼吸器系が弱く、時々気管支炎の症状が出るのですが、その病気をただ手を見ただけで言い当てられたのには本当にびっくりしました。
嬉しかったのは良い手相が有ると言われたことです。私の左手にはますかけ線という名前の線があるらしく、これを持っている人は将来大成功を治めることができる可能性が高い、といった事を言われたので嬉しくなってしまいました。歴史上の有名人も持っていた線なのだそうです。
その他にも恋愛や金運に関することなど、様々な事を占っていただけました。”


★手相占い師に命を助けてもらいました★

“会社の同僚たちと飲みに行った帰り道に、手相占いの店を見つけました。
もともと占いなど信用していないですし、この時に見た店はいかにも胡散臭そうだったのですが、一緒にいた女の子たちがどうしてもと言うので、仕方なく立ち寄ることなりました。店内も占い師も怪しげで、女の子たちの悩みに答える言葉もまた無難なものばかりでした。はっきり言ってお金と時間の無駄にしか思えず、私の番になったのですが断りました。
ところが占い師は執拗に食い下がります。怒るのも何だか大人気ないので、嫌々ではありますが手を見せることにしました。すると、私の態度が気に入らなかったのか、散々な内容でした。そして最後に「下半身に気をつけてください」と言われました。当然、同僚たちにからかわれる羽目になり、内心「やってくれたな、あの占い師め」と憎々しげに思っていたのですが、後日受けた会社の健康診断で再検査と言われ、さらに精密検査を受けたところ、何と大腸にポリープが見つかったのです。
幸い早期発見だったので大事には至りませんでしが、まさか手相でこんなことがわかるなんて思いもしませんでした。”


★占ってもらった占い館の人★

“私は友達とある日占いをしてみようとおもって占い館というところに行きました。はじめは面白半分でいったのですが、行ってみると何人も並んでいてこれはこれは当たるなっていう予感がありました。これ見よがしに私たちは順番が来たら何を占ってもらうか考えていました。
そうして順番が回ってきました。その時私たちは高校生だったので500円という半額で占うことが出来ました。そして最初に占い師に見てもらったのが私で、生命線と結婚線と財運線の手相と基本性格を見てもらいました。最初は生命線で病気をしやすいと言われたのですが、ぜんそくもちという観点から当たってるなっと思い次に結婚線を見てもらいました。私は「どちらかというと家にいる方が好きです。」と答えるとやっぱりねといわれあなたは家庭を大事にするから早く結婚しなさいと言われました。結婚以外はと聞くと恋愛は奥手で悩みやすいので要注意といわれ、そのほかの財運線や基本性格はいたって普通で慎重といわれたのであったってるみたいな感覚で、とても楽しかったです。”


★占い師さんに手相を観てもらいました★

“今まではあまり占いに興味がなかったので特に気にしたことはなかったのですが、先日、友達が良く当たるという占い師さんに観てもらったら彼氏が出来たと言っていたので私も行ってみました。
その方は手相で占いをする方で、何万人もの人を鑑定してきたそうです。私が手を見せたとたんに「何年も彼氏いないでしょう」を言われ、びっくりしました。言われた通り3年前に別れてから出会いもなく過ごしていたからです。そのほかにも兄弟のことや仕事のことなど、今悩んだり気になっていることを当てられたので、大変驚きましたが、良いアドバイスをしてもらいました。
私が一番知りたかったのは、この先ずっと一人なのか、彼氏ができるのかだったのですが、半年後位に良い出会いがあると言ってもらえたのでとりあえずは一安心しました。今は来るべき日に向かって自分磨きをしようと思っています。”


★手相占いは当たります!★

“私が初めて手相占いをやってもらったのは6年前、私がまだ大学生だった頃です。渋谷の近くの本当に小さなお店で友人2人と一緒に見てもらいました。占い師の方は40代ぐらいの女性の方で、虫眼鏡を使って細かい手相までくまなく調べてもらいました。見てもらった3人のうち、結婚するのは私を含めた2人で、うち友人の方は世界を動き回る仕事をするからきっと外国の人と結婚すると言われました。そんなことまでわかっちゃうの、と正直半信半疑だったのですが、私は卒業後まもなく大学時代の彼と結婚をし、その友人は案の定外国での仕事が増え昨年スイスの方と結婚しました。まさかここまで当たるとは3人とも思わなかったため、びっくりすると同時に全部当たってて少し悔しいねという話をしています。結婚できないと言われた友人は、私は占いには負けない!と、婚活に励んでいますが未だに良い相手は見つからず…
このままいくと手相占いの大勝利になりそう…”

-手相占いが得意な占い師
ツイートする シェアする

関連記事

手相を占い師に見てもらいました

“もう何年も前のことですが、占い師に手相を見てもらったことがあります。 その時は、仕事が変わったばかりということと、飼っていた愛犬が亡くなってしまったばかりでとても悲しくてどうしようもない …