芸能人にも人気の占い師 ツイートする シェアする

芸能人御用達の占い師

投稿日:2015年6月19日 更新日:

芸能人御用達の占い師がいるとのことで、その方の公式ホームページから約束をしたうえで東京都内某所に伺ってみたところ、無事に合うことができてよかったです。テレビで見たことのある方だったので、最初は少し緊張して自分の自己紹介等の話をしましたが、そのうち真剣に悩みを相談させていただいたところ、私の悩みの盲点をしっかりと把握してくれていたようで私としてはこの方なら信頼できると感じたのを覚えています。
その占い師は、他の有名芸能人の顧客にもしてくれたように生年月日などのデータをもとに将来の人間関係や経済状態などがどうなっているのかをしっかりと予想してくれたのですが、はっきりとした口調で言われたのでかなり自信がありそうだなと思ったのを覚えています。占いにかかる費用はこちらが予想していたよりも圧倒的に低かったので本当に良かったです。”


★芸能人の運勢をぴたりと当てる占い師★

“もう7~8年前になりますが、とある占い師がテレビで、一組のお笑い芸能人の運勢を占っていました。そのお笑い芸人は、コンビですが、ツッコミ担当の人の人相が社長顔であり、手相でも強い独立運を持っているので、いずれかはピンで活躍するだろうと話していました。その当時は、解散しそうもないのでそれは当たらないのではないか、と思いましたが、その後本当にそのツッコミ担当の方は、どんどんピンの仕事も増え、いまや司会者やインタビュアーとして大活躍しています。とはいっても解散とはならず、その方が司会者のときは、相方はゲストやレギュラーメンバーとして登場していて、コンビとしての活動も続行中です。
一方、同じ時期に、別の占い師が、姓名判断でそのコンビは、「もう終わりの運勢がきているので、翌年からは人気下落」と話していました。しかし、今やお笑い界になくてはならない存在として君臨し続けているので、その占いは当たりませんでした。同じコンビを占う、二人の占い師の的中率は、全く別の結果となり、占いの面白さを感じました。”


★芸能人も頼りにする占い師★

“芸能界で生き残っていくには、もちろん本人の努力が一番大事だと思います。テレビの向こうにいる視聴者から飽きられないために、歌にしろお笑いにしろ、自分の芸を磨くことは必須なはずです。しかし努力だけで何とかならないのが芸能界というところだと思います。コネとか、あるいは運とか、努力だけではどうにもならない部分ってあるだろうと思います。だから芸能人で占いにハマる人が少なくないようです。
私もある芸能人御用達の占い師によく占ってもらいます。さすが芸能人が利用されるだけあって金額もそれなりに必要なのですが、逆に言うとそれだけ安心感があります。それだけお金を払ってでも、その占い師と話したいという人がたくさんいるということですから。仕事でなかなか上手く行かないときは気軽な気持ちで占ってもらいます。占いなんてと馬鹿にする人も確かにいますが、他人は他人と思っているので、私は結構頼りにしていますよ。”


★芸能人も通っていると言われる占い師の所へ行ってきました★

某有名芸能人もひいきにしていると言う占い師の所へ占いに行って来ました。芸能人もしたしげく通っていると言う噂のところなので、かなり当たるのだろうなと思って期待しながら占いをしてもらいました。その占いの場所は、隠れ家的な占いをする場所で、占いの価格も30分で3万円と結構高めな感じのお店でした。
占ってもらった内容は、息子夫婦に子供が出来るか?というものでした。占ってもらって、再来年の3~5月頃に、男の子が生まれると言われました。半分、本当かな?と思ったり、当たるかもと期待に胸を膨らましたりしながら、月日が流れて行きました。いちよ占ってもらった時にもらった紙は、大事に取っておいたのですが、占ってもらった事をいつしか忘れてしまいました。しばらく忘れていたのですが、ふと思い出して、その占い師さんからもらった紙を見ました。再来年の3~5月って行ったら、月日が経ってもうすぐで、待望の赤ちゃんが出来るかな?って思っていたら、なんと本当に赤ちゃんが出来ました。ただ、男の子ではなくて、女の子でしたが占いが当たりました。”


★占いの結果を信じて仕事を変えた結果★

テレビなどでも活躍していて芸能人の人もよく占ってもらっているという占い師の人に最近仕事が上手くいっていなくこのまま仕事を続けていても良いものなのかどうかを占ってもらう事にしました。
実際に占ってもらうと今やっている仕事をずっと続けていると体を壊してしまって入院する事になってしまうと言われ、今やっている仕事とは全く逆の仕事が向いていると言われました。今まではずっとパソコンを使った仕事をしていて人と関わるという事があまりなかったですが占いの結果を信じてみようと思い、パソコンを使った仕事とは全く逆の接客業の仕事をしてみる事にしました。すると、パソコンを使っていた仕事をしていたときは失敗ばかりしてしまっていろいろな人に迷惑かけていましたが接客業の仕事は失敗してもお客さんからの「ありがとう」という言葉をもらっただけでも頑張ろうという気持ちになれるので占い通りに全く逆の仕事をして良かったと心から思います。”

-芸能人にも人気の占い師
ツイートする シェアする

関連記事

芸能人も頼っているという占い師さん

“占いが好きでいろいろなところで占ってもらっていたのですが、友人から芸能人も頼りにしているという有名な占い師さんの話をきいたので早速訪ねてみました。 私が占い師さんから占ってもらったのは、 …