よく当たる新宿の占い師 ツイートする シェアする

新宿の占い師の占いは怖いほど当たる?!

投稿日:2015年7月3日 更新日:

“友人と旅行で東京に行った際、時間があったので新宿の占い師に占ってもらいました。友人は長く付き合っている彼氏と結婚できるのか、見てもらいました。すると数か月後に別れる事になる、しかしもっと良い人が現れるので彼とはキッパリ別れた方がいいと言われたのです。実際旅行から帰ってすぐに彼から別れを告げられたそうなのですが、後からずっと浮気相手がいた事も分かったそうです。そしてちなみに今は別の男性と結婚して幸せそうにしています。
そして私は今後の仕事面について占ってもらったのですが、昇進して責任も重くなるけれどやりがいもある仕事を任されると言われました。実はその時、別の会社に転職も考えていたのですが、その言葉があったのでしばらくは頑張ってみる事にしたのです。するとその頑張りが認められ女性で初の管理職になれました。
今でも友人とあの時の占い師の占いは怖いほど当たっていたという思いで話をよくします。”


★新宿の占い師から占ってもらった結果★

“私は、新宿にいる占い師から占いをしてもらったことがあります。初めは、不安であり本当に占ってもらえるのか心配していました。駅前で行っていたために、一通りも多く若干恥ずかしかったのですが、その恥ずかしさを堪えて行っていました。
一時間で千円と破格な値段であったために行ったのですが、価格をさる事ながら私の性格をどんどん的中させていきました。その時点で一時間が経過していたのですが、もっと結果を聞きたかったために延長することとなりました。
すると、相性占いも行ってもらいました。丁度気になる相手との運勢が気になっていたために、占ってもらったのですが可もなく不可もなくといいう結果でした。
そのために、自分からアプローチをするということはなかったのですが、相手から積極的なアプローチを受けたために晴れて彼女にすることができ占いの結果を信用するきっかけとなりました。”


★新宿の占い師で占ってもらったら当たりすぎててびっくりした★

“もともと占いは信じないタイプの私でしたが友人が新宿の占い師で怖いくらい当たる人がいるから一緒に行こうと誘われて行った時のことです。
「どうせ当たりゃしないだろう」なんて思いながら占って頂いたのですが、まず言われたのが「あなたは今までに大切な家族を失っている」という言葉でした。実は私が幼少期の頃弟を病気で亡くしていたのでそれを言われた時は鳥肌が立ちました。そして「あなたはこれから1年以内に結婚する相手に出会う、そして2年以内にその人と結婚するだろう」と言われました。あまりにもハッキリと言われたのでびっくりしました。
そして私はその翌年今の主人と同じ趣味のサークル活動で出会い2年後には結婚をして現在は子供もいます。将来を占ってもらったから結婚のタイミングも気づけたのかもしれません。本当にあの時の占い師には感謝しています。”


★とてもよく当たるので驚いた新宿の占い師★

“友人は以前から夫婦関係のことで悩んでいました。このままでは離婚問題に発展するのではないかと怖れたので、思い切って、新宿の占い師に相談してみたそうです。なぜなら、新宿にはよく当たることで評判の占い師が存在していると、ネットの情報で知ったからです。
早速、店舗を訪れてみたのですが、四柱推命の占いをしてもらったそうです。友人とパートナーの相性について見てもらったところ、もともと夫婦としての仲は良いはずだと言われたので驚いたようでした。たしかに、新婚時代はラブラブだったからです。けれど、友人の仕事が多忙なために、二人で過ごす時間が大幅に減ったことが原因だと言われました。
それを聞いて、友人はとても反省したようです。そこで、仕事を早く切り上げられるように工夫をして、プライベートタイムを増やしたところ、仲の良い夫婦に戻ったそうです。占いで判断してもらって良かったと言ってました。”


★新宿の占い師は息子の恩人★

“一歳になるウチの息子がしきりに耳を触るので、もしかしたら何か異常があるのではないかと思い、まず義母に相談したのですが、「初めての子供だからちょっとしたことでも気になるものだけど、大したことじゃないから放っておきなさい」と言われました。それでもやっぱり大事になる前にと思い、内緒で小児耳鼻科を受診したのですが、何も見つかりませんでした。耳をいじるのはこの子の癖なんだそうです。
特に根拠はないのですが、私にはどうしても腑に落ちませんでした。そこで、友人から神がかり的に当たる占い師さんが新宿にいると教えられたので、一度占ってもらうことにしました。するとやはり耳に災いあり、との結果でしたが、私の背中を押したのは「母親はあなたなのよ、子供が心配なら、ためらっては駄目」という言葉でした。
周りからは大袈裟だと呆れられましたが、大学病院で精密検査をしてもらったところ、難聴という診断でした。占い師さんのおかげで、私も息子も後悔をせずにすみました。”

-よく当たる新宿の占い師
ツイートする シェアする

関連記事

新宿の占い師は有能である

“インターネットで占いサービスの「口コミサイト」や「比較サイト」などを見ることができます。 そのため、評判が良く、実績のある占い師というのもインターネットによって確認することができます。例 …