芸能人にも人気の占い師 ツイートする シェアする

芸能人も頼っているという占い師さん

投稿日:2015年7月17日 更新日:

“占いが好きでいろいろなところで占ってもらっていたのですが、友人から芸能人も頼りにしているという有名な占い師さんの話をきいたので早速訪ねてみました。
私が占い師さんから占ってもらったのは、恋愛のことです。最近彼の態度が納得できないことが多くって、結婚も考えているのにこれで大丈夫なのかって不安だったんです。不安な気持ちが先立ってしまって占い師さんと会った時にとても興奮しながら話してしまったのですが、さすが芸能人も頼りにしている方ですよね。とても親身になって対応してくれました。占いの結果は彼は一時的に不安定になっているだけなので、これから先は好転するということなので、安心して彼とのおつきあいを続けていくことができそうです。また結婚のことも来年には好転するだろうということだったので、今からいろいろな準備をしておこうと思っています。”


★占い師のおかげでプレゼント成功★

“私の友人はとある女性芸能人が大好きで、彼女のライブが開催されるたびに行くほどの大ファンでしたが、ある日彼が、その芸能人に直接プレゼントを渡すチャンスができたと言いました。彼は突然のチャンスに何を送っていいのか全く分からなくなっているようでしたので、ちょうど私は今話題の占い師のもとへ行こうとしていたので、彼もいっしょに誘って、アドバイスを求めることにしました。
占い師によると、プレゼントは赤い色をした直感でひらめいたものを贈ればいいとのことでした。彼はどうも納得していない様子でしたが、私は買い物ついでに彼をショッピングセンターに連れていくことにしました。
ショッピングセンターでぶらぶらと歩いていると、彼の目があるものに止まりました。そこには赤色をした動物のぬいぐるみがありました。私はそれを贈るように言い、彼もそうすることに決めたようでした。
しばらくして彼に会うと、彼はその芸能人のツイッターを見せてきました。そこには彼の贈ったぬいぐるみの写真がありました。彼は信じられないといった様子で喜んでいました。”


★芸能人と出会えるかどうかを占い師の方に占ってもらいました★

“芸能人と知り合いになりたくて、有名人が着そうな店やブログから情報を収集していましたが、なかなか出会うことが出来ずに悩んでいました。
地域の商店街でひっそりと夜間に営業している占い師の方に占ってもらったところ、人脈作りに励むことで、芸能人と繋がるチャンスを増やせば必ず出会えるとアドバイスしてもらえました。全体運をタロットや四柱推命で見てもらうと、人の繋がりを構築しやすい気運にあり、どんどん出会いの場を拡張していけば、自分にとってメリットのある話が入ってくると診断して頂きました。また、4年にかけて運気が上昇する時期に差し掛かるので、全力で活動範囲を広げるようにと、応援していただきました。自分でも色んな人と交流するのが好きなので、出会いの場を増やして活動していると、一人のお笑い芸人の方とお近づきになることが出来ました。自身の性格や運気のタイミングなどを元に的確にアドバイスして下さった占い師の方には感謝しています。”


★芸能人と仲の良い占い師と話をしました。★

“芸能人とかなり懇意にしている占い師がいるということで、その方に関する情報を集めた結果、その占い師は日本を代表する女性歌手の将来性に関する悩みを解決した人だということが判明したのです。
精神的な支えになった人としてもその方はかなり有名なのですが、私も自分の恋愛運に関して気になるところがあったので、その方に占っていただきたいと思い、コンタクトを思い切ってとってみたのです。なんとか無事予約が取れたので、その時点でかなり救われた感じがしたのをいまでも覚えています。アストロダイスで占ってもらった結果、その占い師の予言通りになっているので現状ではかなり満足しています。不安だらけだった人生がかなり良い方向に動いたのは間違いないと確信しています。
私が占っていただいた直後に、かなり有名な芸能人がその方の事務所に行くのを拝見したことからも、かなり信頼されている方なのは違いないです。”


★芸能人と占い師の関係について★

“芸能人と占い師の関係がニュースになることが、たまにあります。
昔、アメリカの大統領夫人が占い師にアドバイスを貰っていた事が報道された事がありましたが、日本でも政治家のブレーンの中に占いの大家がいた例は少なくないのです。
政治を動かすような人でも、占い師のアドバイスを求めることがあるくらいですから、浮き沈みが激しく、不安定な心理状態になりやすい業界にいる芸能人が、占いに頼るのは無理もないことなのです。
道に迷った時に占いを利用する芸能人というのは、非常に多いです。
まれに占いに依存してしまうような人も出てきますが、ほとんどの人は、どちらを選択するか悩んでいる時に占いで方向を決めるとか、何かを決断する時に占いからアドバイスを貰うというような利用の仕方をしています。
迷える多くの人を救ってきた占いは、芸能界という厳しい世界で活躍する人々の支えにもなっているのです。”

-芸能人にも人気の占い師
ツイートする シェアする

関連記事

芸能人御用達の占い師

“芸能人御用達の占い師がいるとのことで、その方の公式ホームページから約束をしたうえで東京都内某所に伺ってみたところ、無事に合うことができてよかったです。テレビで見たことのある方だったので、 …