手相占いが得意な占い師 ツイートする シェアする

手相を占い師に見てもらいました

投稿日:2015年8月14日 更新日:

“もう何年も前のことですが、占い師に手相を見てもらったことがあります。
その時は、仕事が変わったばかりということと、飼っていた愛犬が亡くなってしまったばかりでとても悲しくてどうしようもない時でした。
手相をみて、その占い師はすぐに今とてもストレスを感じていると言ってくれました。その時には、職場の異動で、自分も慣れない環境となれない仕事でとても悩んでいる時でした。何かあるか聞かれたので愛犬が亡くなったことを伝えると、とても悲しいことだけれど、その犬が今辛いことも一緒に天国に持って行ってくれるんだよと言ってくれました。その後、私は転職をすることに成功しました。今でも、その占い師の言った言葉を忘れずに、何かお別れすることがあると悲しいだけではなく、嫌なことともお別れすることが出来るんだと思うようにしています。”


★初詣の帰りに未来を占う★

“初詣に行った帰り道、手相占いの看板を見かけました。私は気にし過ぎる所があるので、悪い事を言われてしまうと嫌だなと思い、あまり気は進まなかったのですが、一緒に行った主人に勧められて見てもらうことになりました。
手相占いは初めてで半信半疑でしたが、占い師さんは私の手を片手づつ見て、先ずは私の性格について話し出しました。そして、今、抱えている悩みや不安を、どこにも吐き出せないでため込んでいる事まで言い当ててくれたのです。今の結婚生活がこのままでは私のストレスによって壊れてしまう可能性も指摘しました。驚きました。私は心にため込んだものが、爆発寸前で、離婚の文字が頭にちらつく日々だったからです。
それを機に、主人はそんな事も知らず過ごしていた日常を振り返り、少しずつ家庭の事にも関心を示し、家事と育児にとても協力的になってくれました。あれから、手相占いを見かける度に、「今の家庭があるのはあの日の占いのおかげだなあ。」と思ってしまいます。”


★手相占い初体験!お店の雰囲気って大事ですね…★

“高校の卒業旅行で京都に一人旅に行った時の話です。
駅近くの大型ショッピングセンターの一角で手相占いの看板を見つけました。低いパーテーションでしか区切られてなくて、外から丸見えなので少し躊躇したのですが、旅の記念(?)にせっかくなので興味本位で入ってみました。入ると、かなり若作りした美魔女の占い師さんが対応してくれました。「右手が内面で左手が外側の性格を表している。右左でこんなに手相が違う人は初めて」と驚かれました。将来の仕事のことで相談すると「感性が豊かだから何か表現する仕事に就いたほうがいいけど、体は弱いから肉体労働はやめたほうがいい」といわれました。別に体は全然弱くないんですけど、まぁ何かクリエイティブなことは好きなのでなるほどなぁと思ってきいてたんですが、客は私一人だったのに、ショッピングセンターのなかなので結構騒がしくて声を張らないといけないのはちょっと嫌でしたね。色々聞いてもいない恋愛についてなどもアドヴァイスしてくれて親切でしたが、占いはお店の雰囲気がかなり大事なのでもうちょっと雰囲気づくりを頑張ってほしいなと思いました。”


★友人の付き添いでいった手相の占い師に・・・★

“友人に頼まれて付き添いで行った都内の手相で評判の占い師さんに診てもらいに行った時の話です。女性の方でしたが不思議な雰囲気の方でした。友人は当時付き合っている人のことについて相談していました。その時の彼氏は私から見ればどうしようもない人で、バンドをやって夢を追いかけているんだと言っていましたが、借金があったり他の女性とも遊んだりなど私も他の友人も別れた方がいいんじゃ…と言っていた人です。
占い師の方は友人の手相をよく見て、深い声音で「今の彼氏とはすぐに離れた方がいい。あなたとはこの先繋がっていない」「無理をしてつながろうとするとよくないことがある」と言いました。さらに「借金や女遊びだけじゃない、嘘ばかりだし手を出してはいけないことにもつながっている」と続けました。借金があるとか女遊びについて友人から特に言ってはいないのに、そういう事まで言うということに驚きましたが、友人はもっと驚いたようで茫然としていました。
後日、友人は彼氏と別れましたが何年かして違法な薬物の所持かなにかで逮捕されたと聞きました。友人がそのまま付き合っていたら大変なことになっていたなと思うと占い師さんには本当に感謝です。”


★ふらっと立ち寄って手相占いを★

“私は、手相占いに非常に興味があったのですが、自宅で本を読みながらするだけであり、占い師から占ってもらうということがありませんでした。しかし、友人が実際に占ってもらったという話を聞き付けてから私も行ってみたくなりました。
翌日が丁度休みだったということもあって、友人に誘われるままに手相占いをしに行きました。そこでは、本を参考にせずに占い師独自が手相を見つけていくというものであり、信用性に欠けるものでしたが、今の運気を占っているようで、性格まで的中されたら信じざるをえませんでした。
そこから、運勢やら気になる相手との相性を調べてもらったのですが、どれも的中していたために本当に驚きました。結果を聞いてからはというと、自分に自信がついていつも以上に張り切って毎日生活をするようになったために、良かったです。”

-手相占いが得意な占い師 -, ,
ツイートする シェアする

関連記事

手相占いがここまで当たるとは

“私が住んでいるマンションのすぐ近くに手相占いのお店があることを知ったのはつい最近でした。以前から占いには興味がありましたし、ネットでも良い評判を見かけるお店だったので、日曜日に占いを受け …