よく当たる新宿の占い師 ツイートする シェアする

新宿の占い師は有能である

投稿日:2015年6月19日 更新日:

“インターネットで占いサービスの「口コミサイト」や「比較サイト」などを見ることができます。
そのため、評判が良く、実績のある占い師というのもインターネットによって確認することができます。例えば、新宿の占い師は、正確性にある占い結果を出しているので、評判が良く、人気です。その分、料金が高いというところもありますが、その料金分だけの価値のあるサービスをお客さんへ提供できているというところは、間違いはないと思っていいです。占いサービスには、占いの正確性という価値以外にも、セラピー効果、カウンセリング効果、ストレス解消効果なども期待できるので、そういった側面で占いサービスを見て考えた場合は、本当の意味での占いの魅力が分かってくるのだと思います。料金が高額なサービスは、それだけの魅力のあるビジネスだということです。”


★時が経って意味が分かった、新宿の占い師の予言★

“20代半ばに、7年間も付き合った彼氏から「他に好きな子ができた」と言われ、大失恋をしました。でも、いつかは戻ってきてくれるのではないかと諦めきれず、友達から紹介された、良く当たるという新宿の占い師さんの所に行ったのです。
その結果は「もう諦めなさい」というものでした。
それでも食い下がる私に対し、占い師さんは「この人は女性にだらしない人だから、もし今回戻ってきたとしても、また同じことを繰り返す」と言ったのです。しかし、お付き合いをしていた7年間の中で、そのようなことは一切なかったため、私には、どうしても納得ができませんでした。
それから月日は経ち、彼は私と別れる原因となった彼女と結婚したけれど、すぐに離婚をしたと聞きました。原因は彼の浮気です。その時に初めて私は、あの占い師さんの言っていたことは当たっていたのだと気付いたのでした。”


★手と顔を見るだけでナゼそこまでわかるの?★

女性は一般的に占い好きと言われますが、私はそんなことはないなあと思っていました。ある日、占い好きの友達に新宿に一緒に行って欲しいと頼まれて、仕方なくついていってみました。その人は男性の占い師で手相を見る人でした。私の手を調べて、結婚は36歳よりあと、それまで仕事をバリバリするかな、仕事に関してはあまり自分一人で突っ走らないで、周囲の人と協調していくことが大切、完璧を求めずに妥協する事を覚えてね。そうすれば仕事運も上がっていくよ、と言われました。結婚に関してはまだ30歳前なので当たっているかどうかわかりませんが、仕事面は気持ち悪いくらい当たっていました。さらに、私の顔を見て、身体を冷やさないように、漢方薬を飲んでみると体の不調が改善されるのでは、と言いました。私はずっと冷え性がひどくて婦人科系の調子も悪かったので、早速漢方薬専門の薬屋さんに相談に行って飲み始めました。すると、半年くらいであれだけ悩まされていた冷え症と生理痛が快方に向かってきて本当にびっくりしました。
気持ちも穏やかになり周囲の人ともうまくいくようになり、占いに行ってから1年後に昇進することができました。”


★新宿にいる、一流の占い師。★

新宿にはかなり多くの有名な占い師がいますが、私はそのなかでもなかなか評判の良い方に占っていただくことができ、いまではすっかりリピーターとなっています。占星術を得意とする方であり、インターネットで会員を募集しているので、最近その方の発行するメルマガにも登録しています。魔法に関する知識もかなりある方であり、話を聞いていると、あっという間に自分の占いの時間が終わってしまうので数回通うのは時間の問題だと思っています。
占っていただいた分野は非常に多くて、ビジネスに関することや持病が今後完治するのかどうかといったところをはじめ、恋愛運に関することも思う存分占っていただけましたから、自分としては非常に嬉しいです。占いは確率の問題ということは知っていましたが、非常に多くのカテゴリーが、占い師のいうとおりとなっていたので、今後も活用したいと考えています。”


★修学旅行で新宿の占い師に占ってもらいました。★

“高校生の時の修学旅行で、東京に行きました。その日は、班に分かれて自由見学で好きなところに行ってもいい日だったので、私たちの班は、新宿に行くことにしました。新宿に着くと、同じ班の一人が占いをしているのを見つけました。そこにいた占い師は、50代くらいの女性でした。みんなで相談した結果、占ってもらうことにしました。その時に、班の全員が、彼氏がいなかったので、いつ彼氏ができるのかという恋愛相談をすることにしました。
その時に、私が占い師から言われたことは、高校の卒業式の時に、告白されて付き合うことになるだろうと言われました。実際に、卒業式の日に告白されて付き合うことになりました。また、他の人たちも半年後や1年後などに付き合うと占い師に言われていましたが、聞いてみると本当に予言通りになっていました。占いってすごいと思いました。”

-よく当たる新宿の占い師
ツイートする シェアする

関連記事

新宿の占い師の占いは怖いほど当たる?!

“友人と旅行で東京に行った際、時間があったので新宿の占い師に占ってもらいました。友人は長く付き合っている彼氏と結婚できるのか、見てもらいました。すると数か月後に別れる事になる、しかしもっと …